既存のシステムからの移行、分散したシステムの統廃合を目的とした移行、新規での導入、導入の経緯・目的は様々です。
どのような目的・経緯であれ、異なるシステムに業務を載せ替える、新たにシステムを導入すると言うことは業務スタイルを変えることです。 お客様の置かれている環境の変化に伴い、どのように業務スタイルを変えるべきか、システムを適用・成長させていくかをスタート地点として、Microsoft 365利用による情報の活用促進、情報活用を通じた新たな価値の発見と創造。組織に根付いた導入支援を致します。
特徴①
すぐにMicrosoft 365 を利用したい、
そんなお客様のために
メール環境の老朽化、グループウェア老朽化の理由により障害が多発しており、早急に対策をしなければならない。自社でサーバー管理を行っているが、管理者の負担が大きくすぐにでもクラウド環境に移行したい。等々開発は後回しでも構わないので、早急に環境構築を行いたいお客様に向け、Office365
ご契約後最短2 週間で、ご利用可能な環境を提供するサービスです。
特徴②
豊富なオプションサービス
利用環境は出来上がっても、それだけではと言うお客様もご安心ください。ドメイン取得代行作業から追加トレーニング、SharePoint開発など様々なオプションプランを準備しております。また、メーカーのサポートだけでは不安と言うお客様には運用支援・Tービスも準備しております。
特徴③
導入後の更なる運用サポート
導入完了を持って終了では、使う人・使わない人が発生し、組織に根付いた形での定着は困難です。
このように、導入後、運用に不安をお持ちの客様にも安心してご利用いただけるように、管理者様、ユーザー様向け教育の実施、サポートサービスやSharePoint活用促進サービスなど、お客様の運用シーンをあらゆる角度からサポートします。
導入後がスタートと考え、更なる活用・組織に根付いた基盤に育てるべく支援をいたします。