メーカー名
株式会社ゴーイング・ドットコム
月額ID単価: 3,000円
最低ご契約ID数: 5 ID〜
ご契約期間: 1年間
スマートフォン(iOS・Android)タブレット等を用い、本部から現場担当者へ作業指示を発行、現場担当者が、その指示に基づいた作業実施後に報告を送信すると、本部で内容確認と、報告書を自動作成が出来るクラウドサービスです。
特徴①
導入の効果
【報告業務の効率化】
直観的操作が可能なスマートフォンの入力画面ならストレス無く報告ができ、後から事務所に戻って報告書を作成する必要がありません。入力時間、報告書作成時間を減らすことができるので、本来の業務に集中することができ顧客満足度の向上が期待できます。
【報告業務の標準化】
統一された、又は決められた項目で入力させることにより、今まで報告者によってバラバラだった報告内容が、標準化されます。
【報告内容の高度化】
報告内容に写真や音声、位置情報も含めることができるので、現場の状況が今まで以上に正確に把握できます。
【トータルコストダウン】
テンプレート編集で入力項目を設定することにより、様々な報告業務に利用できるので業務専用システムを集約することで、コストダウンが図れます。業務内容の変更、報告項目の変更もお客様自身でアレンジでき、都度都度の改修費用は発生しません。
特徴②
主な機能
1. 現場でスマホに入力、即座に作業報告書自動生成
2. 電波の通じない場所でも報告書作成(オフライン機能)
3. テンプレート機能(Excel)で報告帳票自由自在(今までと・ッじ帳票)
4. 豊富なAPIで基幹システム、他システムとの連携自在
5. お絵描き機能でサインや印を描きこみ
6. PDF/Excel/CSV出力機能
7. しきい値設定機能
8. 海外拠点との指示・報告・コミュニケーションに使える