メーカー名
RSUPPORT株式会社
年額:218,000円/1ライセンス(税別)
※サポートを実施するオペレータ数
RemoteCallは、顧客のパソコンやスマホ、タブレットなど、様々なデバイスに遠隔に接続して、直接問題を解決することができるリモートサポートツールです。
画面を共有するだけではなく、遠隔で制御を行うことができるので、お客様サポートはもちろん、社内ヘルプデスクでも最適です。
特徴①PCからモバイルまで1ライセンスでサポート
1ライセンスで様々な状況のサポート可能
主要OSとブラウザに対応しているPCサポートはもちろん、スマホやタブレットのトラブルを解決するモバイルサポート、スマホのカメラで撮影した画面を共有して現場のトラブルを解決できる現場サポートまで様々な状況で活用できます。
特徴②自社ポリシーに合わせたカスタマイズが可能
サポート体制に応じた設定が可能
オペレータ別にサポート権限を設定することができるので、自社ポリシーに合わせたサポート体制も簡単に管理できます。
また、過去のサポート履歴やサポート統計が確認できるので、より効率的にサポートを行うことができます。
特徴③安全なサポートを実現するセキュリティ機能
顧客の大事な情報を守るサポートを実現
ワンタイムEXEはサポートが終わった後、顧客のデバイスから自動的に削除されるため、不審なアクセスを防止できます。
また、サポート中に顧客のプライベートな情報を露出させないブラインダー機能など、豊富なセキュリティ機能が使えます。